日々是好日記

娘ふたり、ワンコ、夫と一緒のまいにち
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted by スポンサードリンク   [-]  -  -

ニコじーちゃん

__.JPG

なんで、檻の短い長さの方にぴったりはまって寝るのかな〜・・・
窮屈だろうに 笑
posted by happybooks   [ニコ]  comments(0)  -

まて中

__.JPG

このガムがもらえるなら、どんだけでも待つよー!

・・とは思ってないよね(笑)

ガムもらうために必死!笑
posted by happybooks   [ニコ]  comments(0)  -

8歳だよん

Photo_20120919.jpg

高速ふりふり中でしっぽがブレておりますが、
なにを待ってるかというと・・・

Photo_20120919.jpg

毎年恒例
ミーちゃんからの誕生日プレゼント

今年はこのガムが売り切れ続きで、
2日遅れとなりました

3日間おやつ屋さんに通ったミーちゃん(笑)
17日に「ニコの誕生日プレゼント買ってくるからね〜!」と玄関を飛び出し、「売り切れだった・・・」と手ぶらで帰宅
18日も学校から帰ってすぐ行ったけど「入荷が遅れてるんだって・・・」と肩を落として帰宅
この3日間、美月がどっかから帰ってくるたびにしっぽフリフリ大喜びのニコだった・・・不憫なやつ・・・


Photo_20120919.jpg


それはもう必死(笑)

このあと1時間以上かけてガムを堪能したとさ

ちなみに、3日遅れちゃったから、ってこのガムを2本(1本300円もするのよー!)買ってきたミーさん
もう一本のガムもニコはしっかりチェックしてたから、
明日もミーちゃん帰ってきたら大はしゃぎだろうよ(笑)
posted by happybooks   [ニコ]  comments(0)  -

ニコはすっかりじーちゃんです(笑)

Photo_20120805.jpg

何年かぶりの川遊び

前はバシャバシャと泳ぎまくったのに、
今は浅いところをとぼとぼ歩くだけのじーちゃん犬になってしまったわ

Photo_20120805.jpg
posted by happybooks   [ニコ]  comments(0)  -

おはようニコちゃん

Photo_20120623.jpg

朝あたいが起きるとこのポーズで「なでてなでてーーー僕をなでてくださいーー」をアピール
posted by happybooks   [ニコ]  comments(0)  -

犬は喜び庭かけまわる

Photo_20120113.jpg

耳立ってるし


Photo_20120113.jpg

あいかわらず自分で紐をかんで散歩
posted by happybooks   [ニコ]  comments(0)  -

お誕生日の犬

Photo_20110917.jpg

7歳になりました〜

あいかわらず白髪も生えてこない童顔ボーイですが、
人間で言えば、来年には還暦を迎えるお年ごろ

今年もミーちゃんだけがおやつをプレゼントしてくれて、
誕生日なのにマテさせられてます



posted by happybooks   [ニコ]  comments(0)  -

もう7歳になるってのに、遊ぶのが好きなんですね〜

 

手を使うのがかわいいんだよね〜〜

今日も目をらんらんとさせて、無邪気に遊ぶニコであった
posted by happybooks   [ニコ]  comments(0)  -

雪が大好き

 


大雪で昨日、今日と何度雪かきしたことか・・・
家族総動員ですわ

そんな中、誰かが外に出るたびに「俺の出番?!」と勇んでるのは、
雪と正反対な色した真っ黒なニコたんだけです

今日も雪の中、イキイキとした目で嬉しそうに遊んでおりましたわ
posted by happybooks   [ニコ]  comments(0)  -

上だ下だの小競り合い

Photo_20110105.jpg

この細い道を私と歩くときは絶対に後ろからおとなし〜くついてくるけど、
ミーちゃんがリードをもつと前に出たがって出たがって、
美月に怒られ私に怒られ、
しぶしぶ後ろからついていくけど、
なんとかして前に出ようとミーちゃんの足にガンガンあたりながら歩くニコ

犬の上下関係っておもろいね
posted by happybooks   [ニコ]  comments(0)  -