日々是好日記

娘ふたり、ワンコ、夫と一緒のまいにち
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted by スポンサードリンク   [-]  -  -

ディズニー旅行記〜3日目〜



3日目はシーへ

なんとお互い来てることを知らなかったのに岸本一家にばったり遭遇!
こんな広いところで会えるなんてびっくり〜!




昨日も食べた骨付きのお肉
これが一番美味しくて、この日2回食べた 笑

この他にもギョウザドッグとか食べてるんだけど、撮り忘れ・・・





昼頃から、タワテラに乗りたい莉奈と私はシーに残り、
ランドでいろいろ乗りたい美月にあっちゃんが付き添って、二手に分かれて別行動




チップとデールが寸劇みたいのやってた




この寸劇がなっかなか終わらないので、無理やり横に行って写真撮った 笑




またしてもうきわまん





うきわまん片手に記念撮影






リトルグリーンマン
冷たいおもちのおまんじゅうでした
中はチョコとクリームとストロベリークリーム?だったかな
かわいいし、美味しかった




ランドへ移動して合流
またしてもトルティーヤドッグを食べる
どんだけ食べるんだ〜 笑
今回のディズニー旅行の食べ納めがコレでした


あっちゃんと美月のランドでの写真は、あっちゃんが写真データ紛失してしまって、なくなっちゃった・・・(泣)
いい写真いっぱいあったし、あたしが写ってるのもほとんどそっちのカメラだったのになぁ




最後、フィルハーマジックの途中のトラブルでもらえたファストパスで二人でスプラッシュマウンテンに乗ったよ
んで、帰るギリギリに、ファストパスでビッグサンダーマウンテンに4人で乗って、
泣く泣くランドにバイバイしました

楽しかったけどあっという間
しかも、子供たちも大きくなって移動距離も増えたせいに歳のせいで、
足の痛さがハンパなく・・・
空港ではもう歩くのがやっと
2泊3日が限界だなーと感じたのでした 笑

お腹の子が無事に生まれたら、3,4年後くらいにまたみんなで来たいなぁ〜〜
じーたん、ばーちゃん、ヨロピクです!笑



posted by happybooks   [旅行記]  comments(0)  -

ディズニー旅行記〜2日目〜

 

2日目はシーへ!
札幌に比べたらだいぶあったかくて嬉しいです




シーへ行ったら、絶対食べるユカタンドッグ
美味しい〜




そして今日もミーちゃんはサインをもらう 笑




記念撮影




このおサルにもサインもらたよー




これは、今回初めてお目にかかった・・・なんだっけ?名前忘れた 笑
クリームソース味は私はダメだった〜
二人は美味しいって食べてました




あっちゃんはソフトクリーム
寒いのによく食うなー




これかぶってる人、けっこういたよ〜
うちは買わないけど、記念撮影




ミートパイ
ちょっと油っぽいかな〜




これは絶対美味しい、うきわまん
コンビニで売ればいいのに 笑




今回ようやくタワーオブテラーに乗ることを観念したムスメたち
やっとだよ〜 笑
ミーちゃんは最後の最後まで往生際が悪かった


__.JPG

ミーちゃん、私にしがみついて写ってません
私もかなりやばかったけど

でも、楽しくて、次の日も莉奈と二人で3回くらい乗りに行ったよ〜
ミーちゃんとあっちゃんは二度と勘弁らしい 笑




肉巻きロール?かな?
期待してたけど、うちの家族は好きじゃなかったな〜




肉巻きロールの口直し?にホットドッグ
お高いくせに、コストコのと変わりません 笑
これもわざわざシーで食べる必要ないかも〜




水たまりの水を使ってキャストのお姉さんがさらさらと上手に描いてた
すごいな〜
見入っちゃったよ




ミッキーの形のチュロス




夜になって、朝あっちゃんが走って並んでゲットしたファストパスでトイストリーマニアへ
これだけは一日中混んでました

このファストパスを一人で走って取りに行くのに、まさかそんなに時間がかかると思わず、
メールをして待ち合わせ場所から移動したけど、全然返事もこないし、電話にも出ないし、おかしいな?と思ってたら、ケータイも財布も持たずに行ってたあっちゃん!
2時間くらいはぐれた状態で、なんとか無事会えたからよかったものの、あのまま会えなかったらどうなってたことか・・・
危険だわ〜


写真撮る気にもなれないほど夜のショーに感動して、2日目終了〜
残りあと1日だ〜、と悲しくなってくる時間です 笑



posted by happybooks   [旅行記]  comments(0)  -

ディズニー旅行記〜1日目〜

 

ミーちゃんの卒業祝のディズニー旅行
今回もまるまる3日間、ディズニーだけの滞在です〜!

いつものごとく千歳空港で朝ごはん




今回も食べたもの日記中心です
初日はランドにしたので、まずは大好きトルティーヤドッグ〜!

挑戦してみたら、私もパクパク食べれた!
このときすでにつわりで何も食べれなかったというのに・・・恐るべしディズニーマジック?!




まだ気温が暖かいうちに乗っちゃおうと、ウエスタンリバー鉄道に乗ったよ
これ、意外に大好き
もう全部わかってるんだけど、毎回乗っちゃう




行ってすぐに取ったファストパスでビッグサンダーマウンテンへ
めっちゃ楽しそう〜




これは絶対食べる!
なんか好き〜




むしゃぶりつくあっちゃん




ミーちゃん、毎回サインもらって



記念撮影




またサインもらう




記念撮影




ぶたさんにもサインもらう



パシャリ





シンデレラ城キレイ〜〜



夜はアッキ一家と合流して、ディズニーランドホテルのビュッフェへ

ゆうりは照れてあんなところに入っちゃってます




莉奈は愛ちゃん担当




ゆうりに買ってったパペット
喜んでます





ごはんもいっぱい食べたあとに、この量のフルーツをぺろっと食べる



リナのスイーツの量もけっこうすごいし〜




遊んでる愛ちゃん抱っこしながらもくもく食べてます





予行練習か?笑






照れたのは最初だけであとはミーちゃんとずっと遊ぶユウリ




お年玉代わりに買ってったおもちゃで遊びまくる






ごとんごとん、ごとんごとん、って小さい声で言ってます 笑




真剣!笑




バイバイのとき、すごい不思議そうな顔でずっと手を振ってたユウリ
前はミーちゃんとユウリのおうちに3泊くらいしたから、このまま一緒に家に帰ると思ったのかな?


かわゆすな甥っ子姪っ子でした





posted by happybooks   [旅行記]  comments(0)  -

今日は海の方へ

__.JPG
二人は一発目から走って回転コースターへ・・・
朝からよく乗るねぇ
あっちゃんはトイストーリーマニアのファストパスを取りに行ったきり帰ってこない・・・
無事に取れたんだろうか?
トイストーリーマニアだけが激混みでものすごいことになってます(´д`*)


iPhoneから送信
posted by happybooks   [旅行記]  comments(0)  -

チップとデール

__.JPG


ミーちゃんが買うのを迷いまくった帽子

結局やめてたけどね 笑
posted by happybooks   [旅行記]  comments(0)  -

2年ぶりに耳はえたヨ〜

__.JPG
ついに来たーー!
夢の国(=´∀`)人(´∀`=)
テンションあがりまくりで、
ミーちゃんは「今ならリナにどんなひどいこと言われても許せる」って言ってたわ〜 笑


iPhoneから送信
posted by happybooks   [旅行記]  comments(0)  -

最後の日

Photo_20120403.jpg

今日も朝からユウリに起こされ、布団の中でまったりな二人


Photo_20120403.jpg

ミーちゃんがソファに寝っ転がってると、隣にゴロリ

Photo_20120403.jpg

Photo_20120403.jpg

Photo_20120403.jpg

あいりたんは今日もニコニコちゃん

Photo_20120403.jpg

ユウリばっかり可愛がってたけど、最後に抱っこして記念写真

ユウちゃんを連れて帰りたいって本気で言っていた(笑
寂しいけど、しばらくバイバイだね〜
posted by happybooks   [旅行記]  comments(0)  -

お台場

Photo_20120402.jpg

世界一の朝食を食べに、お台場のbillsヘ
超しっとりのリコッタパンケーキ


Photo_20120402.jpg

ミーちゃんがえらい気に入りようで、
誕生日はここでお祝いしたいと・・・
札幌にもできればいいけどぉ・・・

Photo_20120402.jpg

お目当てのジョイポリスは改装中だったんで、別のゲーセンへ


Photo_20120402.jpg

30分で7匹釣ったよ!


Photo_20120402.jpg

自分で戻したい、とお店の人に頼んで、キャッチアンドリリース


Photo_20120402.jpg

中には入らなかったけど、フジテレビをバックに記念写真



Photo_20120402.jpg

夜はクアアイナのハンバーガー


Photo_20120402.jpg

ミーちゃんはこの巨大なハンバーガーをぺろりと食べて、さらに私が残したのまで食べていた・・・
すげー食欲だな

すっごい美味しかったのは半分までで、あとは苦しすぎてつらくなりました

誕生日、billsとクアアイナどっちがいい?
って聞いたら死ぬほど悩んでbillsって言ってたよ

帰ったのが夜10時くらい
軽い帰宅ラッシュも経験したミーさんでした
posted by happybooks   [旅行記]  comments(0)  -

ニコたん

Photo_20120402.jpg

私らが寝てる部屋に入ってきて、ミーちゃんの布団の中でまったりユウリ
20分くらいこの状態でした(笑
posted by happybooks   [旅行記]  comments(0)  -

ベッタリな二人・・・

Photo_20120401.jpg

ジジババが見たがるだろうと写真を大量にアップしてますが、
とにかくミーちゃんの後をついて歩いて隣で遊ぶユウリ

Photo_20120401.jpg

無理やり狭い間に入って、美月と同じようにクッションを上に乗せて同じ格好したがるユウリ

Photo_20120402.jpg

Photo_20120402.jpg


ミーちゃんが20歳のとき、ユウリが今のミーちゃんの歳になるらしい
posted by happybooks   [旅行記]  comments(0)  -