日々是好日記

娘ふたり、ワンコ、夫と一緒のまいにち
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted by スポンサードリンク   [-]  -  -

2歳3ヶ月

Photo_20110524.jpg


私の手の中で、大きく息をしてそのまま動かなくなりました

あとちょっと帰るのが遅かったら間に合わなかったかもしれない
最後、看取ってあげれて本当によかった


2年とちょっと、我が家の癒し系として頑張ってくれたルイくん

ありがとう

天国で大好きなひまわりのタネ、おなかいっぱい食べるんだよ
posted by happybooks   [ルイージ]  comments(0)  -

スヤスヤと寝ております

Photo_20110522.jpg

ルイくん、みんなで見守ってるからね〜〜

すっかりおじいさんになってしまったけど、食欲だけはありんす
でも食べるのにもうガリガリと痩せていくいっぽうで、
足もおぼつかなくなってしまった・・・

こんなところで行き倒れたように眠ってしまうし・・・
posted by happybooks   [ルイージ]  comments(0)  -

バナナmogmog

Photo_20110320.jpg

糖尿の疑いあったんだけど、すごい痩せたしちょっとなら、ということでバナナあげてみた
すっごい食べた〜〜


Photo_20110320.jpg

食べてるとこがめっちゃカワユス

ルイくん、なぜかあたしのことだけは噛まないのをリナが気に入らないらしい(笑

posted by happybooks   [ルイージ]  comments(0)  -

今1歳と8ヶ月

食事を健康的にしたら、すっかり痩せて標準体重になりまして、
成人病もよくなったのか、めちゃめちゃ機敏で元気なハムスターに変身しました
小さくなることはない、っていわれた脂肪腫も小さくなって、ひとつはもうなくなりそう

そんなルイくんは絶対乗り越えられなかったダンボールを軽々上がるようになって、
目が離せなくなりました〜

勢いよく登って一度落ちたから、その後からは慎重に登ってダンボールのふちをズリズリしてます・・・



posted by happybooks   [ルイージ]  comments(0)  -

お豆腐食べてるとこ




脂肪腫と成人病と初老ですっかり弱ってきちゃったけど、
あいかわらず食欲だけは旺盛なルイくん
ヨーグルトもあげたら食べた

野菜と豆腐とヨーグルトとペレットで成人病対策中です(笑
posted by happybooks   [ルイージ]  comments(0)  -

おとうふ食べます

Photo_20101103.jpg

ハムスターって雑食なんだね〜

病気になっちゃったけど、元気に生きてるルイくん
寝てても食べてても噛み付いてきてもカワイイ
posted by happybooks   [ルイージ]  comments(0)  -

桃も好きだったみたい

 

なんかいろいろ好きな食べ物あるみたいでした
勝手に肉食系って決めつけてゴメンね、ルイくん
posted by happybooks   [ルイージ]  comments(0)  -

ムシャムシャ食べる

Photo_20100816.jpg

実はレタスが大好きだったらしいルイくん
畑のレタスをむしゃむしゃとあっという間に食べました

夏の間はレタス食べ放題だよ、ルイくんよかったね〜
posted by happybooks   [ルイージ]  comments(0)  -

うちの次男

 ちょーカワユスな癒し系ルイくん

ネムネムなラブラブタイムです


癒し系だけど、意外と肉食男子です
好きな食べ物はニンジンと煮干!

ニコは完全草食男子だけどね(笑
posted by happybooks   [ルイージ]  comments(0)  -

ルイきゅん



はみ出てるから〜〜
posted by happybooks   [ルイージ]  comments(0)  -