日々是好日記

娘ふたり、ワンコ、夫と一緒のまいにち
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted by スポンサードリンク   [-]  -  -

かわいい〜

__.JPG

あいかわらず、
きっしゃしゅぽしゅぽしゅぽぽっぽぽぽぽーぷぅー
とか言うからもうかわいくてかわいくて
posted by happybooks   [ピコちゃん]  comments(0)  -

また来たよ

__.JPG

ジジババがあっきのとこへ行ってるので、またうちに来たよ

膨らみすぎて頭がでっかいヨ?
posted by happybooks   [ピコちゃん]  comments(0)  -

またまたいらっしゃいました

Photo_20121023.jpg


うちに預けられてます
とにかく人にべったりくっついてます
めっちゃカワユス
自分で「ピコちゃーん、ぴこちゃん、かわいーかわいーかわいー」って言ってます
posted by happybooks   [ピコちゃん]  comments(0)  -

この子

Photo_20120627.jpg

ジジババは3週間くらいの旅行に行っていたので、
その間うちにいました〜

きっしゃきっしゃしゅっぽしゅっぽしゅっぽぽっぽしゅっぽぽぽぷぅー

って歌ってくれます〜
きゃーわいい!!
posted by happybooks   [ピコちゃん]  comments(0)  -

ピコちゃん

ピコちゃんは自分のおうちへ帰りまして、我が家はまた静かになりました









posted by happybooks   [ピコちゃん]  comments(0)  -

おしゃべりできるのよ〜

「ピコちゃん」って言えます

あと、「げんきですかー」「おはよう」「かわいいね〜」など、
カゴの中でずっとおしゃべりしてます

すげーカワイイ


posted by happybooks   [ピコちゃん]  comments(0)  -

ピコちゃん

Photo_20111026.jpg

ぴったりとくっついてお話を聞くピコちゃん
posted by happybooks   [ピコちゃん]  comments(0)  -

おかえり

Photo_20110921.jpg

ユウリがママのとこへ戻ったので、ピコちゃんも実家に帰ってたんだけど、
今度はジジババがユウリのところへ行くので、たった10日でまたうちに戻ってきたピコちゃん


Photo_20110921.jpg

また一日中ピコちゃんのおしゃべりを聞く暮らしに戻ったわ〜
posted by happybooks   [ピコちゃん]  comments(0)  -

ピコちゃん

Photo_20110828.jpg


右足はミーちゃんの口にかけて、左足はせいいっぱい背伸び(笑


Photo_20110828.jpg

食べられたらどーすんだろ
インコってなんで口の中に頭つっこみたがるのかな
posted by happybooks   [ピコちゃん]  comments(0)  -

寝てます・・・

Photo_20110805.jpg

一度起きてエサを食べて、また戻って寝てる・・・

近くで写真を撮っても薄目あけてチラリと見てまた寝てる・・・
posted by happybooks   [ピコちゃん]  comments(0)  -