日々是好日記

娘ふたり、ワンコ、夫と一緒のまいにち
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted by スポンサードリンク   [-]  -  -
<< 教養委員の最後のお仕事 | main | 反省会かねてのお疲れさまランチ >>

赤ちゃん

Photo_20101006.jpg

8月17日に妊娠がわかり、心臓の動きも確認できて順調と言われた矢先、
9月22日の検診で心拍が確認できず、27日に流産の手術を受けた

前回のこともあって不安もあったけど、今度はきっと大丈夫と思ってた

両親もすごく喜んで、つわりがひどく約1ヶ月何も飲めない食べれない私に変わって、毎日の夕飯をせっせと運んでくれた
リナも毎晩お茶碗洗ってくれて、あっちゃんもニコの世話全般を受け持ってくれて、休みの日は掃除してた(笑
この1ヶ月のミーちゃんのテニスの送り迎えも友達が引き受けてくれた
試合も連れてってくれた
このつわりもようやく折り返し地点かな〜、と思いながらみんなで頑張った
みんなにも申し訳ない

約1ヶ月半だけど、お腹の中に一緒にいて、私の中ではもうしっかりと生きていたわが子を亡くしたのに近いくらいショックだった
動いていた心臓を思い出すと辛い
ついこの間までお腹にいたのに今はいないんだ、って思うと辛い
posted by happybooks   [日記]  comments(2)  -


posted by スポンサードリンク   [-]  -  -

Comments

のりちゃん、ほんとに花ちゃんと桃ちゃんが無事に生まれてくれてよかったね〜〜
心からそう思うよ〜〜
今回は前回と比べ物にならないくらい辛かった...
なんで心臓止まってしまったのかなぁ、っていつも考えてしまうわ...

posted by  なおみ  at 2010/10/10 5:57 PM
なおちゃん、心配していたよぉ(>_<)
身体は大丈夫?
辛いよね・・・・。
私も時々思い出すと今でも悲しくなるもん・・・
心も元気になったら集まろうね(*^。^*)
posted by  nori  at 2010/10/08 1:55 AM