日々是好日記

娘ふたり、ワンコ、夫と一緒のまいにち
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted by スポンサードリンク   [-]  -  -
<< 料理修行? | main | 今年は南南東 >>

熱子

Photo_20110126.jpg

記憶が正しければ、去年の新型インフル以来の発熱かと
約1年ぶりか

昨日の朝から吐き気で朝食べれなかったのに無理矢理学校へ行って(学校大好きだから)、
予想通り早退・・・
吐き気、腹痛、頭痛、発熱で夜38度5分

今日の朝に微熱に下がったけど、腹痛で食事は取れずに今また8度越えちゃった

年に一度は高熱だして、体にたまった毒をだしたほうがいいと思うけど、
辛そうだからかわいそう
いろんなところ痛いみたいだし、夜は怖い夢にうなされてるし・・・
そういうときは今でも「ママ〜ママ〜〜」と泣いてくるので、かわいらしい

写真に写ってないけど、パソコンで「魔法使いの弟子」を見てます
posted by happybooks   [ポン様]  comments(2)  -


posted by スポンサードリンク   [-]  -  -

Comments

マジで〜
インフルかぁ
うちは違ったみたいだし、莉奈以外にもうつらないで終わったよ〜
インフルはまだこっちには来てないみたいだけど、時間の問題だねぇ(泣)
posted by  なおみ  at 2011/02/03 10:43 PM
大丈夫?我が家も予防接種しなかったカイがインフルエンザになったよ(>_<
posted by  nori  at 2011/01/28 1:22 AM