日々是好日記

娘ふたり、ワンコ、夫と一緒のまいにち
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted by スポンサードリンク   [-]  -  -
<< 京プラですよ、ケ・イ・プ・ラ | main | 長女が中学生になりました >>

春休みの映画鑑賞

Photo_20110406.jpg

春休み、はミーちゃんはもう終わったんだけどね
今日から学校でした
入学式があるから2時間授業だったので、
映画を観に行って、帰ってから急いでご飯食べて夜は少年団

学校から帰ってきて、「悪いニュースと良いニュースがある」
って言った割に
悪いニュースは一番の仲良しとクラスが離れたことで、
イイニュースのことはなんにも言ってなかった
いろいろ話してたけど、いいニュースっぽいものは特になかったような・・・

映画は「塔の上のラプンツェル」
すっごくおもしろかった〜〜
もっかい見たい
しかも、しょこたんの吹き替え、すっごく上手くてギザビックリ
posted by happybooks   [映画]  comments(0)  -


posted by スポンサードリンク   [-]  -  -

Comments