日々是好日記

娘ふたり、ワンコ、夫と一緒のまいにち
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted by スポンサードリンク   [-]  -  -
<< 初試合 | main | 冬休みのお願い >>

ベスト4入り

Photo_20120107.jpg

全道大会で初のベスト4入りしました
結果は三位

この大会は全国大会予選で、上位4本が北海道代表として全国大会に進むんだけど、
うちがまさかの全国大会出場とは・・・

みーちゃんがここまで来るとは誰が思っただろうか・・・
信じてくれてたのはコーチだけで、本人も親もまさかと思ってた

よく頑張ったね、みーちゃん!


Photo_20120107.jpg

プレッシャーを乗り越えて勝ち進んだのは見事でした

大会垂れ幕の後ろに写ってるのは一緒に練習してきた仲間たちとコーチと親のみなさんたち
すごい大きな声で応援してくれてた!!ありがとうね〜
親子してのあまりのビビりっぷりに心配してわざわざ応援に来てくれたユキコもありがとう(泣



Photo_20120107.jpg

この今年88歳になるコーチが美月を信じてくれて成長させてくれました
ホントにすごい人だ〜
ありがとうコーチ!!

「オレはピップを倒して優勝するつもりだったんだけどなぁ〜、まあいっか、三位でも!よく頑張ったなぁ、美月」って言ってた(笑
強気なじーちゃんですわ


これからまた3月の全国大会に向けての練習が始まるけど、
ちょっと肩の荷が降りて、ようやく正月を迎えられるような気分だす・・・
ホントに辛かった〜〜
まさかこんな思いをする日が来るとは・・・リナの受験までこないと思ってたんだけどな(笑
posted by happybooks   [テニス]  comments(2)  -


posted by スポンサードリンク   [-]  -  -

Comments

お久しぶりです。今年もヨロシクね〜
みんなで集まってご飯食べたいねぇ〜
2月はOKだよ〜
メールするね!
posted by  なおみ  at 2012/01/24 8:18 PM
久しぶり(*^_^*) 
全国大会おめでとう!
凄いね★ 新年会したいけど3月が大会だと忙しいかな?
久しぶりに会いたい&おしゃべりしたいよん!(^^)!
posted by  norinori  at 2012/01/18 12:37 AM