日々是好日記

娘ふたり、ワンコ、夫と一緒のまいにち
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted by スポンサードリンク   [-]  -  -
<< ぐっちーの突撃訪問を受ける | main | ニコじーちゃん >>

大きくなってる〜

 __.JPG

アッコがランちゃん連れて遊びにきたよん
夏以来だから、もう半年以上たってる!

ランちゃん、おっきくなってすっかり動きまわってました
前はソファーにだまーーーってもたれかかってたのに・・・笑
8月のバーベキューのとき


__.JPG

マサはランちゃんがかわいくてかわいくて仕方ない模様
ずーーーっとべったり
声だしたり動くたびに「あららららーーー」ってかんじ 笑


__.JPG

ミーちゃんも予行練習で抱っこさせてもらったけど、
やっぱりここまで小さい子は苦手らしい
でも、頑張ってもらわないとね!
posted by happybooks   [日記]  comments(0)  -


posted by スポンサードリンク   [-]  -  -

Comments