日々是好日記

娘ふたり、ワンコ、夫と一緒のまいにち
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted by スポンサードリンク   [-]  -  -
<< ニコじーちゃん | main | いよいよ >>

大家族温泉旅行

__.JPG

少年団の人たちと温泉へ行ってきました
総勢16人
今回は大部屋プランで、みんなでわっちゃわちゃになる予定 笑
先発隊は買い物なんかして、マックで腹ごしらえデス



__.JPG

先についた子たちで早々にプールへ
この日、1700人の宿泊客がいたらしいΣ(・∀・;)


__.JPG

リナはちびっこちゃんたちが到着するのを待って、あとから一緒にプールへ
すっかり頼りになるお姉さんになってます 笑
一緒にプールに行ったお母さんに、
リナはほんとによく面倒みるし、気配りがすごい
偉い!
と褒めてもらった 笑
偉いぞ〜


__.JPG

部屋でトランプやらジェンガやら


__.JPG

ゲーセンでも大盛り上がり
太鼓の達人対決で必死です 笑
卓球もやったよ


__.JPG
__.JPG

女子たちはプリクラ
後ろの二人のポーズがかわいすぎるね〜


__.JPG

ババ抜き最弱王決定戦で、最弱王になった竜馬が特製激マズドリンク、激辛ドリンクを飲んでる顔


__.JPG

高校生になる弘樹と腕相撲のみーちゃん
さすがに負けたけど、けっこう長く踏ん張ってた!


__.JPG

2時半に寝て5時半から起き始める子供たち・・
10人部屋と5人部屋を取ったけど、結局10人の方に13人寝まして、ひどい雑魚寝状態 笑
朝もずーっとトランプ 笑


__.JPG

あっという間の1泊2日だった〜〜
疲れたけど超楽しかった!!
大部屋でみんなで大騒ぎもいいもんだネ
トイレで寝ちゃうお父さんもいたし 笑

機会があったらまた行きたいな〜


__.JPG

結局、1〜2時間しか寝てない美月は家に帰って2時から7時までがっつり5時間昼寝でした

posted by happybooks   [お出かけ]  comments(0)  -


posted by スポンサードリンク   [-]  -  -

Comments