日々是好日記

娘ふたり、ワンコ、夫と一緒のまいにち
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted by スポンサードリンク   [-]  -  -

クリスマスカップの写真

 

たま旦那ちゃんが撮ってくれた写真たち
業務用カメラで撮ってくれるのでありがたいっす





時間があまったお楽しみエキシビジョンマッチ 笑
美月とコーチのペア



1年生から一緒組の竜馬とのペア
少年団に入って初めてペアになって試合に出たのが竜馬だった
なつかしい・・・




表彰式で、盾もらって、おやつもらって、クリスマスプレゼントもらって、
母も子も楽しい一日でした

最後のクリスマスカップだなんてな〜

posted by happybooks   [日記]  comments(0)  -

お久しぶり〜!

__.JPG

2年半ぶりの再会?!
あっちゃんの兄一家が札幌にきて一緒に遊んだよ〜

いつもの味覚園でたらふくごちそうになりました


__.JPG

その後も恒例のパフェへ 笑
おじちゃん、いつもごちそうさまです えへ。


__.JPG

次の日も遊びに来てくれて、だいたいほとんどゲームばっかりの人たち(莉奈は見てるだけ)


__.JPG

この日はイオンの鎌倉パスタでごちそうになりました〜

美月と花ちゃんは買い物に飽きて、ゲームコーナーへ・・・


__.JPG

なかなか会えない従姉妹たちだけど、ものすごい仲良しです〜
また来てね〜!!
posted by happybooks   [日記]  comments(0)  -

きんき鍋・北寄刺身・あん肝まつり

__.JPG

急にお呼ばれして行ってきたっす
ごちそうパレードね〜


Photo_20121205.jpg

北寄をエミと箱買いして、エメマン先生に捌き方を習いまして

ノリノリの北寄先生



__.JPG

エミちゃんと二人で捌きまくった北寄貝
もう北寄を捌くのはまかせてくれって感じ 笑

ものすごい大きな北寄貝で、超新鮮
美味しすぎて、この量も一瞬でなくなってた・・・
posted by happybooks   [日記]  comments(0)  -

手巻き〜

__.JPG

今日はマサが来るからってばーちゃんが奮発して、我が家にもいっぱいお刺身を買ってきてくれたのだけど、


__.JPG

ここ数日、海鮮ものばっかりだったとかで、
お刺身には目もくれずにグリーンカレーを食べまくるマサ(ウインナーは食べてた)

お刺身は大量だったものの、
家族だけでもしっかり完食 笑



posted by happybooks   [日記]  comments(0)  -

やったー

__.JPG

宿泊学習やなんかのビデオの上映もあるってんで、
中学の学年懇談会へ出席

こんな嬉しいおもてなしがありました〜
ミッキーかわいい!
posted by happybooks   [日記]  comments(0)  -

アップルガトー

__.JPG

りんごの時期なのでね〜(*´∀`*)

紅玉りんごの難ありの安いのを毎年箱で買ってまして、この時期はりんごのお菓子ざんまい
posted by happybooks   [日記]  comments(0)  -

なぜだか

Photo_20121023.jpg

リナを小樽ドライブに連れてってくれたあとに、うちで夕飯を食べるはめになり、


Photo_20121023.jpg

そしてミーちゃんにせがまれてスマブラをやる夢人

ママは家でイケメンを拝めてありがたいですが・・・笑
posted by happybooks   [日記]  comments(0)  -

おひさしぶりの山◯家

Photo_20121023.jpg

2匹がお出迎え


Photo_20121023.jpg

ココは覚えてて、すぐにベタベタしてますが、
ナッツはうーうー唸ってます
ビビり犬なのよね〜

Photo_20121023.jpg

でも10分くらいでこうなるのね〜


次もあったらうーうー言うんでしょうなぁ・・・
posted by happybooks   [日記]  comments(0)  -

この楽しそうな顔を見よ(笑)



撮影中の記録写真からちょっと拝借・・・
ホントはダメだったりして
えへへ

こんな笑顔、夢の国以外で見たことないっすけどね





大人たちに囲まれて、夢の様な時間を過ごしたようでござんす
posted by happybooks   [日記]  comments(0)  -

監督とカメラマンなのです

Photo_20121015.jpg

ショッカーの話してたから、このポーズなのね


Photo_20121015.jpg

勝てはしないけど、なかなか負けもしない美月
夢人は180センチ以上もあるのに見かけ倒しだった 笑



posted by happybooks   [日記]  comments(0)  -